カゲロウのお役立ちブログ

みなさんにとってのプラスαを発信していくブログです。車が大好きなので車関係の記事が多くなりますが、最後まで読んでもらえると幸いです。。

とりあえず自己紹介を

初めまして、「カゲロウ」と申します。

初投稿で何から書いていいのか分からなかったので、自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

年齢は20代でとにかく車が大好きな車バカです(笑)

愛車はMR2のSW20で他にも色々な車に乗りました。

 

車でドライブするのも好きなのですが、私は特にスポーツ走行(もちろんサーキット)が好きで、自分の努力次第でテクニックが上がっていくのがすごく実感できるので、本当に車はやめられません(笑)

 

スポーツ走行をしていて、結構車の欠点が見つかって部品を交換したり、定期的にメンテナンスをしてあげないといけないものですから、自分でみんカラやブログで調べて整備や交換をしているうちに結構技術が身に付いたかな?と思っています。

それを元に、このブログで自分なりのやり方や知識にはなりますが、スポーツ走行をしているうちに学んだことや、部品の交換方法、メンテナンス方法を記事にしていきます!

 

他にも雑記や皆様に役立つ情報、商品のレビューなどもどんどん記事にしていくので、どうぞよろしくお願いします!